花火100会☆第36夜(秩父夜祭の花火)

 新宿でも星が綺麗でした☆節電の効果でしょうか?新宿だって昔は田舎だったんだ!浄水場もあったしね。
 カズがゴールをプレゼントしてくれました。元気出ました!おじさんもがんばらないと!!
 原発の敷地内の土壌からはごく微量のプルトニウムが検出されましたが、質量の大きい物質なのでおそらく20Km圏外では心配ないのでは?(これ以上流出しませんように。)
 子供の頃は外国の核実験が何度も行われたからその頃一杯吸ってるだろうし、古い焼却炉から出たダイオキシンや古い建物の中にあったアスベストも一杯吸ってるし、父親のたばこの煙も吸ってるから怖いもの無しか?子供達には吸わせたくないけれど。。。
 原発で命がけで戦ってるチーム福島がんばれ!核兵器を持っている米英仏に安全な防護服借りられないかな?核兵器持ってるなら放射線から身を守る研究もしてるでしょう?
 いつかまた、いわき市や福島市の花火を見たいな☆がんばれ福島!!
 では今夜も2009年12月3日(木)『秩父夜祭花火大会』のひとコマをどうぞ。。。*(あいにくの雨模様でせっかくの日本芸術花火大会もほとんど霧の中で残念でした。後半は雨が上がってスターマインが綺麗でした☆)
 
 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 
画像

 花火100会『春の嵐が去ったなら桜並木鳥の声夢見る子らの弾む歌声